家族でお出かけスポット 【釣果報告】東京・埼玉から30分!ほぼ手ぶら千葉で夏の夜テナガを食べてみた!
数日前の深夜、友人から連絡が入った。内容を要約すると「仕事の後テナガエビ食いに行こう」とのこと。なるほどなるほどそれは行きますよ!海老好きだもん。甲殻類大好きだもん。高級料理の食材として「スカンピ」とか言って使っちゃうしね!と、思ってよく調...
家族でお出かけスポット
釣り
釣り
釣り
自然遊び